2004/01/13(火)曇り一時雨

朝起きたら雨降ってました。
昨日洗車したのにぃ・・・。
やっぱ山羊座はあきまへんなぁ。(T_T)

朝:自家製ドーナツ2個、イチゴとヨーグルト。

朝から何じゃかんじゃ飛び込み仕事ばっか・・・。
急に言いつけて「今すぐ」やれじゃ、システム変更を「たいしたことない」だぁ?
やってられへんわい!

昼:ANAの半券2枚でビックマック1個タダになるキャンペーンでマクドへ。
ナゲットも100円やったので、今日の昼ご飯はビックマックとナゲットで105円!
安う~

昼からもボチボチ。
電話番状態で全然仕事に集中でけへん・・・。

夜:納豆、サーモン造り、数の子、サワラの焼いたん、大根と厚揚げの炊いたん、大豆の炊いたん、大根おろしでビールぐびぐび~。
6Pチーズとチーカマでバーボンぐびぐび~。

バーボンぐびぐびいってしもたので、ロンドンハーツ見ながら爆睡!
「僕と彼女と彼女の生きる道」見ようと思ってたのに~。(T_T)

オカンに「ちゃんと寝ーやー!」と怒られ・・・。

起きて日記書いてたら34才最後の夜は終わってしまったのであった。
ショボ・・・。(ToT)
寝よ。

コメントを残す