2004/01/12(月)曇り一時晴れ

朝:自家製ドーナツ3個、カフェオレ。

住之江に発見したノーブラシ全自動洗車機のある洗車場へ。
インテを洗車。
寒いしこれで負けといて・・・。

その後、尼崎のスーパーオートバックスへ。
今月は誕生月なので500円の割引券送ってきたのと、スーパーに建て替えてから行ったことなかったので行ってみました。
オイル売り場をウロウロしてたらスーパーオートバックスのカードの勧誘されました。
1000円の商品券につられて入ってしまいました。(^_^;)
無限DC5製品もいろいろ置いたあったし、計1500円分の券があったのでラジエターキャップ買って帰ってきました。(^^)

昼:焼きめし、半ラーメン。
我が家で焼きめしって久しぶりだなぁ。
パラっと仕上がってて、まいうー。

一家でイトーヨーカドーへ買い物。
駐車場歩いてたらオバハンのパジェロが全開コーナリングしてきて轢かれそうになった!
ゆっくり走らんかい!(゚Д゚)
駐車場入るときはすいてたけど、出る時は大渋滞!
26号線もババ混み。(>_<)
やっぱ山羊座アカンのかな?

その後、インテで猫工場へ。
O川君しかおらんかった・・・。
しばらくダベって、さぁ帰ろうかという頃になって来るわ来るわ!
名残惜しかったが、お腹空いたのと、「プライド」見なあかんので帰宅。(^_^;)

夜:トンカツ、ソーセージ、ポテサラ、トマト、レタスサラダでビールぐびぐび~。

フロは後回しで「プライド」見ました。
キムタク格好つけすぎちゃうーん!?
脚本が野島伸司やからしゃーないか・・・。
うーん、竹内結子ビミョー。
女の子をスケートに連れて行ってダッコして滑ってコケるってゆーのは、ダートラに置き換えてみるとダートラ場に連れてって助手席に縛り付けて走って転倒するってゆー感じ?
キムタクがやったら格好ええんやろけど・・・。

「スマスマ」はビデオに録ってフロ。

今日は「あいのり」見れました。
りぃ残念。
が!新メンバーええんちゃうん!?

と、テレビ見ながらFTPの設定を見直し。
デフォルトの設定だとちょっと調子悪かったので少々変更。

さぁ、明日から仕事頑張るかぁ。
てゆーか、そろそろ尻に火が点いてきました・・・。

コメントを残す