2003/12/31(水)曇り一時雨

朝:トースト、カフェオレ。

今日は家の用事するデー。
と思って朝から灯油の買い出しに行って、帰ってきてから「窓拭こか?」と聞いたら(毎年窓拭き係なのだ)、「もう掃除全部終わってるで。自分の部屋掃除しいや。」だって!
家の用事せんデーになってしまった・・・。(^_^;)

昼:天ぷらそば。いちおう年越しそばっちゅーことで。
エビ天にかき揚げ。
ご飯も食べてお腹一杯!

とゆーわけで部屋の片づけ。
これが結構時間かかったりして・・・。(^_^;)
片づけながらパソコンのサウンド出力を光ファイバーでAVアンプに接続して、画像出力その2をSケーブルでAVアンプに接続したりなんかして・・・。
音は5.1chでグーなのだが、画像の方は動画の絵が出ない。(ToT)

長老が我が家のタイヤラックを視察しに来ました。
ご丁寧にビール1ケース持ってきてくれました。
単管とクランプで組み立ての際はお手伝いさせていただきます!
モモをなでてくれた時にモモがうれションしてしまった・・・。

車洗おうと思ってたけど、雨がパラパラしてたのでパス。
すまんのう。年明けに洗うからなー。

夜:カキフライ、ハマチの造り、麻婆春雨。

fujiwarakeのHPの新年バーションを制作。

紅白ビデオ予約して録ってたのに、曙が早々に負けたので紅白みてたら番組表より時間長くて最後が切れた!
蛍の光やしエエけど・・・。

では良いお年を~。(もう明けてるけど・・・)

コメントを残す