2003/12/30(火)晴れ

朝:カステラ、低脂肪乳。

今日も引っ越しお手伝い。(^_^;)
砂ハウスは宝箱で砂。欲しいものが何でもあるなぁ。
キャプチャーユニットのテストしたりなんかして・・・。

昼:「くら寿司」でくるくる寿司!
くら寿司は食べた皿を投入してしまうので自分が何皿食べたかわかんない・・・。

色々組み立て。
社内LANてゆーか家内LANの調子が悪いのでいろいろトライ。
壁にLANの口があるのだが、それの配線がメチャメチャ!
わからへんのやったら適当に形だけつけんとちゃんと言えや電気屋!(゚Д゚)

夜:「まだん」に行ったら満員だったのでパス。(T_T)
「久太郎」にて焼肉!
たらふくいただきました。m(_ _)m
ブルーベリーサンデーで締めて満足。(^^)

さぁ、明日は家仕事や!
寝よ・・・。

コメントを残す