2004/01/01(木)晴れ

2004年になりました。
この日記も1年経ったわけで・・・。
今年も頑張ろう!

朝:ヌキ。てゆーか、起きたら昼でした。(^_^;)

昼:おせち、雑煮、ご飯。ワフー!

明日天気が崩れる天気予報やったのでちょっと作業。

15時から住吉大社へ一家でチャリで初詣。
モモとオカンは住吉公園で留守番。
天気が良かったので太鼓橋渡るの混んでました。

帰宅後「紅白」のビデオ鑑賞。
演歌とかは早送り!

夜:おせち、ブリ照り、数の子、茶碗蒸し、ご飯。
夜に車乗るので禁酒!

「トリビア」をビデオに録りながら「どっちの料理ショー!!」を見たりして・・・。
「きらきらアフロ」をビデオ予約して、22時から生駒聖天へ一家でドライブ初詣。
やたらめったら信号が赤やった!(゚Д゚)

帰宅後年賀状のチェック!
出してない人からきてたのでプリント。
これから中央郵便局に持っていけば早く着くのだが、よく考えてみたら出してなかった訳で、眠たいし、明日出そ・・・

寝よ。
ええ初夢見れますように!
初夢とは、「元日の夜に見る夢。また、正月2日の夜に見る夢(広辞苑)」となっているがどっちやねん!
どっちか考えてたら夜も寝られへん・・・てことはなく、即爆睡です。(^^)

コメントを残す