2003/12/21(日)晴れ

朝:抜き。てゆーか寝てました。
ジジイ化してないので昼まで寝られます。(^^)

「昼ご飯やで~」ってたたき起こされました。

昼:たこ焼き。まいう~

ちょっとゴロゴロ。
今日は天気ええけど作業はパス。

夕方から京都へ。
とくアナの結婚式2次会で京都へ行ってきました。
京都は大阪より寒かった!
寒いのに鴨川にはアベックがいました。えーなー・・・。
ダートラ関係はこないだ近畿N2忘年会でも一緒だった面々が。
E実部会長の発声で乾杯してしばしご歓談。

夜:立食パーティーでイロイロ。

ビンゴ大会は新郎自ら司会して仕切ってました。(^^)
僕は園芸用手袋をゲット・・・。
おみやげはコスモスの種やったし、うちの親が喜ぶわ。

ほどほどに帰宅。

明日は代休取っちゃったので休み。4連休!(^^)

なぬ!奥菜恵も結婚するって!?

コメントを残す