2003/12/22(月)晴れ

はだがどぅばっでおでぃまどぅ。(>_<)
テイッシュで鼻栓してます・・・。

今日は代休で休み!
風邪で休んでるわけではないけど、ほとんど病欠状態。

朝:トースト、コーンスープ。

こないだJへ行った時の帰りにステアリングにガタがあったので点検。
色々ばらして見てやっぱりステアリングラックのスライダーかな?
と思ったけど、念のためステアリングから点検していったら、なななんと!ステアリングのジョイントのネジが1個取れとった!
ラック側のネジもゆるかった・・・。
こないだハズしたときにちゃんと締めてなかったみたい。アブネー!
締めたら直りました。(^_^;)

昼:コロッケ、ご飯、コーンスープ。

リヤの車高が予定より下がってたので修正。
センターフラップの構想を練ったり、リヤキャリパーガードの構想を練ったり。
楽しいなー。
寒いけど・・・。
こんなことしてるから風邪治らへんねやわ・・・。(^_^;)

夜:にぎり寿司、茶碗蒸し。

夜はおとなしくテレビ見て寝てよっと。

コメントを残す