2003/12/20(土)曇り

朝:甘食、ホットカフェオレ。
さすがに冷たいのを飲む気になれまへん。

各地でどえらい雪が降っているが、大阪は降ってません。

着込んで作業。
ブレーキエア抜き。ワンウェイバルブでバッチリ!
と思ったらこないだエア抜きしたクラッチがスカスカじゃ!
クラッチ切れへん・・・。(>_<)
しゃーないのでオカン投入。(^_^;)
オカンに踏んでもらって鬼ほどエア抜きしたら復活!

昼:鰻丼、豚汁。
あったかい豚汁がまいうー。

オイル交換。エンジンとミッション。
その後マッドフラップ取り付け。
ちょっと長かったかな?

夜:ステーキ、スパゲティミートソース、ポテサラ、コーンスープ。

慣らしをかねて久々にJ陽へ。
途中猫工場に寄ったら閉まってた。(ToT)
こないだステアリングラックをはずした時にステアリングセンターが狂ったので近所の明るい駐車場で修正。
念のためトーイン測ったら1cmもズレとる!
トーインは一発で直って、その後ステアリングセンターも修正してバッチリ!
再出発。なんか雪がちらついてるけど・・・。
J陽道悪かった・・・。(T_T)
帰りにステアリングにガタが少々。ラックか?(>_<)
点検せねば・・・。

明日は昼まで寝て夕方はとくアナのイベントだ!
もうすでに筋肉痛。

ついつい頭文字Dとか見てしまったりして・・・。
寝よ。

コメントを残す