2003/12/03(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

パソコンの営業の人が来て延々話し合い。
12:30になってしもた!
昼飯出遅れてもうた。(ToT)

昼:「のの字」にて「チキンカツカレー」700円いただきました。
店に入ったら「あら、いつもより遅いねー。」って言われてしまいました。(^_^;)
いつも通り満腹!

昼からは色々調査。

帰りに日本橋へ寄りました。
miniSDメモリーカード64MB買いました。
P505iSは標準では16MBしか付いてないので、動画の移動ができないので、容量の大きいのを購入。
次に、テスターを買いに「シリコンハウス」に向かったのですが、なななんと!定休日!
昨日の「とらちゃん」に続いて定休日攻撃を食らってしまった。(>_<)
ニノミヤの電気パーツ専門店みたいなのがあったのでそこでテスターを購入。

夜:焼肉・・・。2日連チャンじゃん!
我が家の昨日の晩ご飯が焼肉だったらしい・・・。(^_^;)
今朝出てこなくて良かった。

今日はミーティング。
ガストでアイスコーヒー飲み過ぎてお腹タプタプ・・・。
主催に向けて話し合い他。
やっぱり主催は大変そうだなー。
きっとみんなが助けてくれるハズ!?

帰宅後miniSDカードを使ってみた。
動画の容量は実は大したことなかった・・・。(T_T)
SXGAのスーパーファインの写真の容量がデカかったみたい・・・。
ま、これで写真一杯録れるからいっか。

そうそう、ミーティングではおそろケータイの長老に使い方を指導。
これでお○ーちゃん対策バッチリっすね!?

コメントを残す