2003/12/02(火)曇り

朝:トースト、トマト、カフェオレ。

今日は出勤途中からイケてなかった・・・。
地下鉄の駅出た所でティッシュ配ってたので、手を伸ばしたらティッシュを引っ込められた。(ToT)
さ・ら・に、
歩いてたら後ろからヒザカックンされた!
誰かと思って振り返ったら知らんオッサンのアタッシュケースが絶妙な角度とタイミングで入ってました。
朝から感じ悪い・・・。

昼:「きたはち」で「日替わり定食」700円いただきました。
今日は焼き鳥丼、うどん、サラダ、マグロの刺身でした。
焼き鳥丼には半熟卵が乗っかっててまいうー。

女の子情報網にリサーチした結果、どうやら冬のボーナスが出るらしい!
激安やけど、出るだけマシか・・・。

夜:K先輩と焼肉!
こないだ行っておいしかった法善寺の「本家とらちゃん」へ行ったら火曜定休だって!
やっぱ今日はイケてない。(>_<)
しばらく放心状態だったのですが、気を取り直して焼肉データベースを検索(頭の中のね)。
検索の結果、同じく法善寺の「彦壱」へ。
中座の火事で被災して改装してキレイな店で、タレが特徴有り!
白味噌っぽいけどまったく味噌を使っていないしょうゆベースのタレとワインベースのタレでした。
肉はまあ、中の上かな。

日曜の夜から悶々としてたのがやっと解消できました。(^^)

コメントを残す