2003/12/04(木)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

今日は朝から危なかった!
駅までチャリで向かってる途中で右側の駐車場から右折で出てきた車が真っ直ぐ全開でこっちに向かってきた!!
「おっおっおー!!!」とおもわず声が出てしまったがチャリフルロックで止まったら車も止まった。
「なにすんねん!(゚Д゚)」って怒鳴りつけたけど、車も中のヤツも固まったまんま。
あんまりゴネて刺されてもかなわんのでほっていきました。
地下鉄乗ってもまだドキドキしてた・・・。
最近どうも運勢が下降気味やわ。

会社パソコンの再セットアップ。
リース更新の検討。
来月末で早期退職する同期Sの仕事を引き継ぎがなかなか進まへん。(>_<)
もう有給消化に入ってしまってあんまり会社に来ないのだ・・・。
ちなみに今日退職届を出したんだってさ。

昼:ひさびさに「とり鉄」へ行ったら閉まってた。(>_<)
最近こんなんばっかり!
しゃーないので「とり鉄」の2Fにあるインド料理屋「ナマステ」で「キーマカレー」787円いただきました。
インド人がやってるのでミョーに説得力のあるキーマカレーでした。(^^)
サラダとコーヒーも付いてました。

昼からは避難訓練。
全員参加でないので、うちの部からは下っ端である僕と女の子が参加。
今年は「スモークハウス」なる煙一杯のテント小屋が用意されてました。
ほんまもんの煙じゃなくて何だか甘い煙でした。
が、前がさっぱり見えませんでした。
訓練の後、会議室で消防署のエライ人の講評があったのですが、昼ご飯がこなれてきた所だったので見事に爆睡してしまいました。(^_^;)

夜:アジ天、エビ天、キズシ、ハマチとホタテの造り、納豆。

「トリック」と「白い巨塔」ははずせまへんな~。

明日は平和でありますように・・・。

コメントを残す