2003/11/23(日)晴れ

今日も寒い!
まだ鼻水垂れてます・・・。(ToT)
エアコンの暖房付けてます。(^_^;)

朝:「マルちゃん 豚カレーうどん」、赤飯。
JMRCオールスター用に買ってあったけど食べずじまいだったのですが、寒いので手を出してしまいました。
”カレーうどん好きに”って書いてある通りナカナカまいうーでした。

色々買い物。
10:30にストレート行ったら11:00オープンやった。(T_T)
しゃーないのでアストロへ。色々お買いあげ。
その後ストレートへ戻って色々お買いあげ。

昼なので帰ろうと思ったら道がババ混み!
「第21回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」だって。
市内全部の交差点にポリが立っとる。
交通規制の看板も少ないし、どこが規制されてるのかわからへんがな!(゚Д゚)
エライ遠回りして時間かかってしもた。(>_<) 昼:お好み焼き。
田舎からもらって帰ってきた山芋入りでふっくらまいうー。

昼からも買い物。
ホンダベルノに頼んでた部品が来てると連絡があったので取りに行ってきました。
車を駐車場に停めた時点で営業マンが飛んでくるし、店に入ったらみんなで挨拶してくれるし、飲み物も出るし、部品も車まで運んでくれるし、なーんか恐縮。
シティはクリオで近所になかったし、シビックはプリモでこれまた近くになかったから、いままであんまりディーラー(ラーディーではない)に行く機会が無かったもんで・・・。

またまたシューズドクターお買いあげ。
そして3個目作成。ムフフ。

ずーっと前からワゴンRのサーモスタットが壊れてて、夏場はなかなか水温が上がらなくても問題なかったのですが、風邪引いて寒いのでとうとう交換を決意。
部品は1年前からあったんですけどね・・・。
いやー、みごとにサーモスタット開いたまんまで固まってました。(^_^;)
これでこの冬は快適に過ごせそう。(^^)
去年は寒かった・・・。

夜:ヨコワとヒラメの造り、山芋のトロロ、アナゴ天、納豆。
田舎の山芋は粘っこい!

インテの整備書を買ったので、秋の夜長は読書!

やっと鼻水止まった。(^^)

が、明日は昼から天気悪そう!
作業したかったのになー。(>_<)

コメントを残す