2003/11/22(土)晴れ

さすがに寒いっちゅーねん!
完全に風邪引きました。(ToT)

11時間寝た。(^^)

朝:コーヒーロールサンド、チーズ蒸しパン、紅茶。

ゴロゴロ・・・。

昼:赤飯、煮染め、玉子澄まし。

今日は物置小屋の棟上げ。
物置ったって我が家と同じサイズだし!
いいなぁ。なんぼでも車も物も置けて。
そんな訳で赤飯です。

おばあちゃんの墓参り。

ゴロゴロ・・・。

物置の材料の切れっ端をゲット!
ジャッキに敷いたり色々使えそう。(^^)

夜:赤飯、玉子澄まし、おでん・・・。
お腹一杯食べてしまった・・・。

鼻水垂らしながら帰宅。
明石海峡大橋はライトアップされててキレー!
P505iSで撮影してみました。
ナカナカ。
が、昨日の昼間に明石海峡大橋をバックに親と犬の写真撮ったやつが保存されてなかった。(T_T)
昼間の写真は結構キレイでHP作成には十分です。
こないだ阪下で撮った写真はイマイチやなーって思ったけど、保存状態がファインやった。(^_^;)
スーパーファインにしたらバッチリ!
付属してるminiSDカードの容量が少なくてムービーがパソコンに移動できないのがイマイチ。
買わねば・・・。

帰宅後両方の鼻の穴にティッシュ詰めて日記を書いてるのであった・・・。(>_<)
とっとと寝よう。

コメントを残す