2003/11/24(月)曇り後雨

風邪は大分マシになってきました。(^^)

朝:「赤いきつね」と赤飯。
赤飯まだまだあるよー。

午後から天気が悪そうなので急いで作業。
が、ボルトがゆるまない~。
狭くて力がかけられない。
とゆーわけで日本橋まで長いメガネレンチを買いに行ってきました。
ひさびさの原チャリは寒いのでエンジンがなかなかかからんかった。(>_<) シューズドクター2号を付け替えたつもりがふと横を見るとまだあるやん!?
はずしたやつをまた付けとった。(ToT)

昼:サンマの開き、菜っ葉の炊いたん、納豆、ご飯。

2号交換完了。
1号と3号はまた今度。
バックランプが点かない原因を調査したら即分かり!
コネクターが抜けてました。(^_^;)
原因不明のチェックランプも消えたっぽいカモ。(^^)
やっぱ整備書は色々為になるなぁ。

もぐってたら雨が!
途中でやめるのも何なので続けてたら下半身ボトボト!(>_<)
風邪引いてるっちゅーねん!
エア抜きしたかったけどまた来週。
工具箱を片づけて終了。

次は家の中で作業。
傾いてるタイヤラックの修正。
田舎からもらってきた柱の切れっ端が早速大活躍!
ジャッキで持ち上げてクランプ締めて完了。

夜:水炊き。お腹一杯!

今日はあんまりおもろいテレビがないなぁ・・・。
ま、ビデオで見るもんあるからエエけど。

コメントを残す