2003/11/09(日)曇り時々雨

今日は目覚ましをセットせんかったので10時起床。

朝:カフェオレのみ。

朝から雨降ってる。(>_<)
が、ワゴンRのリヤハッチで雨をしのぎながら作業。
昨日O川君から指摘のあったドリルで穴広げ。
めっちゃ早いし!
昨日半日はなんやったのだ!
あっとゆー間に終了。
ちなみにO川君にもらった11mmのドリルの刃は安物ドリルには使えんかった。(T_T)

昼:鍋焼きうどん、サンマの開き、納豆、ご飯。
満腹~。

プレス組み立て完了!
早速ホイールナットのカラーを抜いてみた。
早っ!楽ちん~。(^^)
テーパーのカラーを圧入してみたが、どこまで圧かけていいのかわからんので途中でやめ。
ホイール曲がったらシャレにならんし・・・。
ボルトナットで締め込んで圧入する作戦に。
ホームズでピッチ1.25のボルトナット買ってきてラスペネ吹きながら圧入。
慣れてきたらかなりいいペースで交換できました。(^^)

その後オカンを乗せて肉屋へ。
こないだおいしかった肉屋です。(^^)

夜:焼肉でビールぐびぐび~。
タン、トモバラ、ハネシタ、肩ロースまいうー!
幸せ・・・。(^^)

選挙ばっかでTVおもんなーい・・・。(>_<)
ラーディーのバイブル「元祖!でぶや」のビデオを見たりして。3本も。(^_^;)
いつもはドラマで一杯一杯なので飛ばしてたけど、こんな時には重宝します。
僕は切り捨てたが、とくアナがオモロイとゆー「ライオン先生」もビデオ録ってたので見てしまった。
まーまーかな。

ヤフオクでホイールゲット!
これまでに買って使えないホイールはサッサと売り飛ばさねば!

Yahoo!TVの番組表リニューアルしてからイマイチ。
繋がらん時もあるし、前の日見れんし。

コメントを残す