2003/11/10(月)曇り時々雨

朝:トースト、カフェオレ。

昼:久々にH先輩と「京屋」へ。
涼しくなってきたので「天丼」600円いただきました。
エビもデカくてプリプリでまいうー。

今日も同期Sの業務引き継ぎ。

インテの任意保険について関連会社の担当者と打ち合わせ。
シビックの11等級をキープしてたのを復活。
競技用の保険の内容を確認中。
明後日にはわかる予定。
とりあえず車両はガッツリいっときました。(^^)
会社入ってて良かったのは保険くらいかな・・・。
現場の保険とかで大口の顧客なので団体割引で20%引きで競技用保険も強く押してもらえるのだ。

めずらしく部署の人間が全員席についてました。
とゆーことで宴会だー!

夜:会社の近所に先週オープンした「ぢどり亭」へ行きました。
鶏食いまくり!
生中飲みまくりの麦焼酎飲みまくりで最後は芋焼酎でフィニッシュ!
ヘロヘロの千鳥足で帰宅。

バレーボールも延長だし、スーパーテレビも特別版だと!
「ビギナー」も「ライオン先生」もビデオが尻切れトンボじゃん。
ざけんなよ!
野球も無いこの時期にそんなことすんなよなー!(゚Д゚)
バレーは勝ったから許すけど。(^^)
スーパーテレビはこの時期に特番すんなよ。(゚Д゚)

「あいのり」はええ感じになってきたんちゃうん?
りぃカワイイなー。が、浅ちゃんカワイソー。
来週どーなるのだ・・・?

ニュースJAPANは相変わらず違和感ありあり・・・。
寝る!

コメントを残す