2003/11/08(土)晴れ

朝:カフェオレのみ。
8時に起きて作業しようと思ってたのに寝坊してしまった・・・。

買い物片づけモロモロ。
オカンが同窓会で阿倍野に行くから送ってけとゆーことで阿倍野へ。

昼:カレー。
どっちの料理ショーに影響を受けてナスが入ってた。(^_^;)

コンプレッサー初稼働!
エアラチェ便利だなぁ。(^^)
プレス拡幅の為にリューターで穴を広げてたけど、どうも削れが悪い・・・。
新しい刃を買ってきたら調子良くなったけど、穴2つで刃がご臨終に。(T_T)
結局今日は柱1本しかでけんかった・・・。
もう1本はまた明日。
リューター使ってたらコンプレッサーはフル回転!
水取るやつ付けてたのにリューターから水がダラダラ出てくる・・・。逆か?

夕方からT自動車へ。やっぱりたっちゃんがいた。
T自動車の近所のトラック用品屋でEVAシート購入。
その後猫工場へブツを配達。
O川君仕事しとった・・・。

夜:エビとホタテのバター焼き、ウインナー、レタスサラダ、とろろ、ナスの鶏ミンチ挟み。
ドレッシングはエコナです。(^^)

「白い巨塔」見てたら途中で切れた。
野球シーズンが終わって油断してしまった。(>_<)

コメントを残す