2003/11/07(金)晴れ

朝:ラーメン。
なんで???食べるけど・・・。

昼:「丁稚どん」にて「魔法ランチ」500円。
今日はオムソバ、ひじき、ご飯、漬け物でした。
炭水化物まみれじゃーん!
朝も昼もソバじゃん。

夜:すき焼きでビールぐびぐび~。
肉食いまくり!満腹。

JAFカップのお供はナシ。
O野君が1人で丸和まで走って行くらしい。
シュー大将と長老は新幹線で遠征だって。

とゆーことで明日は物置プロジェクト!
天気も良さそうだし。
コンプレッサーを初稼働させよう。(^^)
プレス拡幅もせねば・・・。

野球勝ったのはええけど、ドラマが1時間半遅れ。(>_<)
おかげで「ヤンキー母校に帰る」の先週分のビデオ見て今週分をリアルタイムで見れたけど。
「恋するハニカミ!」はやっぱオモロイなぁ。
が、「きらきらアフロ」とかぶっとるがな・・・。(ToT)

コメントを残す