2003/11/04(火)晴れ

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ。

昼:「膳」にて「まんぷくカツ定食」750円いただきました。
が、そんなに満腹にはならんかった。(T_T)
メンチカツのインパクトがすごすぎたからかなぁ・・・。

明日はセミナーの講師で1時間程喋らなあかんのでネタくり。

会社におったら電話じゃなんじゃで全然練習でけへんので、ネタくり終了次第帰宅。

夜:アジフライ、タマネギフライ、レタスサラダ、ポテサラ、トマト。

ペース配分確認の為にリハーサル。
人が作ったテキストっちゅーのはどーも感性があわん・・・。
ちゅーか、流れがおかしくねぇ?
時間は大体良さそうなので、後は明日の行きの電車で練り直そう。
姫路まで2時間もかかるよ・・・。(>_<)
けど、1時間ネタ読んだだけで喉カラカラ!
ろれつもまわらんし滑舌も悪いし。(>_<)
よーアナ西元さんはあんなに喋り続けられるもんだ!

明日は6時起きやしもう寝ようっと!

コメントを残す