2003/11/03(月)雨

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ。

物置セッティングの最終章。
と思ったら朝から雨やん!
せっかくの3連休やのに昨日も今日も感じ悪いのう!(゚Д゚)
ホームズ行って合板買って切ってもらって帰ってきたが、長すぎて物置に入らへん!
買ったばっかのジグソーでぶった切ってやりました。(^^)
雨なのでプレス拡幅作戦は延期。

10:30から阪神の御堂筋パレードをテレビ観戦。
会社が御堂筋沿いにあるから会社から見ようかとも思ったけど、会社までたどり着けるかどうかわからんのでヤメ。

昼:手羽元の唐揚げ、大根の炊いたん、ご飯。

油断したら「いいとも」見ながら寝てしまった・・・。(^_^;)
その後ストレートとアストロへ行ってエアツール等々購入。(^^)
猫工場へ行こうと思ってたけど、買う物悩みすぎて暗くなってしもたし、道も混んできたので帰宅。

夜:しゃぶしゃぶ。雑炊まで食って満腹!

ワールドカップバレーボール2003・女子が熱い!
チョー接戦!

O川君から電話が。
なんじゃかんじゃしゃべってたら30分も喋ってしまった・・・。

日本勝った!
栗原すごいねぇ・・・。ちゅーか、若い!
木村なんか僕の半分やん・・・。

さぁ、これから「ビギナー」見て「ビストロスマップ」で仲間由紀恵見て「あいのり」見て寝よ。
「ライオン先生」はヤメっぽい。

コメントを残す