2003/11/02(日)曇り時々雨

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ、グレープフルーツ。

こないだ買った油圧プレスを組み立て。
組み立てっちゅーほどの難しいもんでも無くすぐに完成。
が!16インチホイールが入らへんやん!
左右1cmずつ広げねば・・・。

昼:アジの押し寿司、ウナギの箱寿司、ツナマヨ巻き、ハマグリのすまし。

昼からは棚組み立て。
長すぎる柱をサンダーでぶった切って組み立て。
明日敷き板を買ってきてセットしたら完了かな。
やっと物置プロジェクトも終わりが見えてきた。(^^)

明日はエアツールでも買いにいっちゃおーかなー?
けど、阪神のパレードで道混んでるかな・・・。

夜:梅田の「Outback Grill」へ行ってきました。
おは朝で紹介されて気になってたステーキチェーンです。
ブルーミン・オニオンなるタマネギフライでビールぐびぐび~。
菊の花みたいに揚げたスパイシーなオニオンフライはめっちゃスパイシーで汗ダラダラ~!
ハンバーグ・ステーキは250gあって、肉!って感じでまいうー。
付け合わせのコールスローはちっちゃかったけど、フライドポテトはボリューム満点!
お腹爆発寸前!
1品のボリュームがすごいので大人数で行っていろんな種類を食べるのが良いと思われ。
結構混んでたので予約したほうがいいでしょう。

「末っ子長男姉三人 」:なーんか嘘ばっかりついてて見てて緊張するのでヤメ!
深津絵里のカワイイ役もちょっとキツイし。
最近ドラマがショボイのう・・・。

コメントを残す