2003/11/05(水)曇り後雨

6:00起床!(>_<) 朝:トースト、カフェオレ、巨峰、ヨーグルト。 7:00出発、9:30姫路の講演会場着。
新快速で行ったら姫路は遠かった・・・。

事前打ち合わせでいきなり段取りが変わってしまった。
ま、適当に調整して無事に講演終了。
昨日の練習は久しぶりに長い時間喋って疲れてしまったが、今日の本番はまあまあかな。
喋りながら汗ダラダラ流してしまった・・・。
再来週は淡路島で講演だ。同じ内容を喋るので問題ないかな・・・。

昼:ヌキ!
姫路駅周辺で昼ご飯を食べようと思ったけど、なかなか魂を揺さぶられる様な店が無かった・・・。

慣れないことをして疲れ果ててしまったので会社に戻らずに直帰。(^_^;)
帰りは姫路始発だったので座って帰れました。(^^)

早く帰ったのでT自動車へインテの引き取り。
カラーリングはシーズンイン直前に変更となりました。

そのままミーティングへ。

夜:「ガスト」にてハンバーグのでかいのとご飯。
ドリンクバーぐびぐびぐびぐび~。

主催は大変そうだ・・・。
きっと色んな人が助けてくれるだろう!(^^)

寝よ。

コメントを残す