2003/10/23(木)曇り

朝:カップケーキ、カフェオレ。
ちょっと二日酔い・・・。

部署の会議。
「危機感あるけど対策無し。」
ってゆーてるアンタのことやろうが!(゚Д゚)

昼:お腹空いたので「のの字」にて「チキンカツカレー」700円いただきました。
満腹~。

部署の会議の後は大体飲みに行くのに、部長も課長も外出しておらんようになってしもたら飲み会無くなった。(>_<)
調子狂うやんか。(^_^;)

今朝新聞にコーナンの広告が入っててコンプレッサーが安かったのでめちゃめちゃ心揺さぶられてたのですが、週末はタカタ行っておらんので今日しかないと思って買うてもうた!
どんどん作業環境が整っていくなー。(^^)
けど、インパクトとかエアラチェとかも買わねば・・・。(^_^;)

夜:おでんでビールぐびぐび~。

日本シリーズ見てたら酔いが覚めるわ!
頼むで阪神~!

と、そこへ長老からメールが。
明日の夜10時出発ということになりました。
途中で寝る作戦ですが、僕はイビキがうるさい(らしい)のでランサーで寝るらしい・・・。(^_^;)
おそらく七塚原で寝るのであろうので、朝起きたらトンカツ定食食ってやる!と思ったけど、食堂は7:00からやしビミョー。

やったぜ金本!
半泣きですわ。
感動した~。
が、ドラマの予約が・・・。
ま、いっか。

「白い巨塔」:なかなか面白いんではないでしょうか。水野真紀もいいのだが、やっぱ矢田亜希子グー!!!
「エ・アロール」は辛気くさいのでパス。
「マンハッタンラブストーリー」もキョン2が痛々しいのでパス。

コメントを残す