2003/10/22(水)大阪曇東京雨

朝:トースト、カフェオレ。

今日は東京出張。
伊丹のラウンジで少々お仕事。
無線LANが使えて便利だわー。

昼:「レストランケンセツ」の「海鮮ちらし寿司」いただきました。
昼食付き会議なのであーる。(^^)
中トロとか入ってて高そう・・・。

会議ダブルヘッダー。
ホットコーヒーばっかりいらんわー。

夜:「さくら水産」にて海産物いろいろ食べまくり!
生中1杯の後は焼酎ぐびぐび~。

羽田発最終の便で帰るのだが、搭乗ギリギリに阪神サヨナラ!
エエ気分で飛行機に乗り込みました。
搭乗開始が遅れたのだが、何とか定時に出発できたのだが、途中で機長の挨拶があって、「向かい風がきつい為、到着が5分程度遅れます」だと!
風がきついんやったらエンジンもっと回さんかい!(゚Д゚)
定時に着いたら電車に間に合うのに、5分遅れたらギリギリ電車乗られへんかって20分待ちやんけ。

予告通り5分遅れで到着して予想通り電車に乗り遅れました。(T_T)

最終電車がやってきて席に座ってたら、若いおねーちゃんがやってきて、「間違ってたらすみません。この人ですか?」ってちょっとカタコトっぽい日本語でインディーズっぽいCDのジャケットを見せてきた。
「ええー!?」ってビックリこいてたら去っていきました。
どこをどー見たらミュージシャンに見えるねん?
新手の置き引きか?と思ったけど、何も盗られてなかった。
扉の外からまだチラチラ見てるし。
何なのだー!

その後メールチェックしてネット見てたらノートパソコンのバッテリー切れ。
5分で切れるなよ!(゚Д゚)

携帯でテトリスしながら電車に揺られたのであった・・・。

帰り着いてすぐにテレビつけたけど、スポーツニュース全部終わっとる!(T_T)

明日は部署の会議だ。
ちゅーことで夜は宴会かな?
寝よ。

コメントを残す