2003/10/24(金)晴れ

朝:トースト、低脂肪乳。

買い物しに東急ハンズに行ったら見知らぬおじさんに「すんませーん」と声をかけられた。(>_<)
そないに声かけやすいですかね・・・。

昼:メッチャひさしぶりに「シェーキーズ」にて「食べ放題」630円いってしまいました!
ピザ色々、スパゲティ、ポテトフライが食べ放題だったのだが、最近カレーが追加されてました。
ウルトラ食べ過ぎました。(>_<)
会社の女の子に「胃薬ちょーだい」って言ったら出てきた箱の賞味期限が2001年!
「そんなんアカンがな」とポイして新しいの探してもらいました。(^^)

夜:トンカツ、エビフライ、レタスサラダ、ホワイトアスパラ、スパゲティ・・・。
あんまりお腹減ってないんですけど・・・。
まだ唐揚げあるって言われても困る・・・。

今晩タカタに向けて出発なので荷造り。
野球が気になってはかどりません・・・。(^_^;)

では行ってきまーす!

と、書いた所で長老から電話が。
「1速、2速入れても動かへんねん!」
なぬー!大変じゃ!

では長老の家に行ってきまーす!(^_^;)

コメントを残す