2003/09/27(土)晴れ

朝晩は大分涼しいです。
また鼻水垂れてます。

つーか、うるさすぎ!
前の工事いつまでやっとんねん!
寝てられへんっちゅーねん!
人のガレージの前に車止めやがるし。

朝:カフェオレ。のみ。昨日食べ過ぎ飲み過ぎ!

昼:おでん。とうとうそうゆう季節になってきました。
玉子まいうー。

T自動車へ。
総帥は四国まで引き取りに行っておらんかった・・・。
その後猫工場へ。
N口さん、カラーありがとうございました!
さっそくホイールナットを注文しました。(^^)

夜:串カツでビールぐびぐび~。
こないだ買ってきたジンジャーエールでバーボンを割っていただきました。
なかなかグー。

最近は特番ばっかりで見るテレビないな~。

昼間サーバ2号がフリーズしてた。
何でじゃ?バックアップソフトがぶっとんでた。

帰宅後ルーターがぶっとんでた。
何でじゃ?
設定わからん所もあるしまだまだ使いこなせてないなぁ。(>_<)

コメントを残す