2003/09/28(日)晴れ

今日は向かいで工事してないけど早く目が覚めてしまった。(>_<)
おやじ化!?

朝:トースト、6Pチーズ、カフェオレ。

二度寝。(^_^;)

昼:カレーうどん、ご飯。

プチ昼寝。

ドライブがてらアストロまで買い物へ。
とうとう買ってしまいました、アルミレーシングジャッキ!
やっぱサイズの割に軽い!ムフフ。

あと、トルクレンチも買っちゃった。
これで門前のサービスバッチリですよ!

あとはいいエアゲージが欲しいなぁ。
なかなか気に入った物がない・・・。

帰ってからワゴンRをジャッキアップして喜んでたらアクスルからはずれてラテラルがへし折れてしもた!(ToT)
余分な仕事が増えた。(>_<) 夜:ハマチの刺身、サワラの塩焼き、茶碗蒸し、ワケギの味噌和え、納豆。和風だ。 フランダースの犬の最終回でまた泣かされてしまった。
この番組一体何回やるねん!

うーん、なかなか風邪が完治しないなぁ。(>_<)
はよ寝よ。

といーながら、ダイハード3見てしまった・・・。
ホームシアターでど迫力!

ちゅーか、F1の放送時間遅すぎ!

ハセキョーのニッセイのCMグー。
ハセキョーが保険の勧誘に来たら入っちゃうよなー。

コメントを残す