2003/09/26(金)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。
食欲無し。つーか二日酔い。

北海道ではエライ地震があった様で。

昼:ひさびさに「とんかつ頑固」にて「ロースかつ膳」714円をいただきました。
頑張って厚切りにするのをこらえました!フー!

会議後宴会。
やっと前日の酒が抜けてきた・・・。

夜:会社の近所の「丁稚どん」にて宴会。
鉄板焼きのコース&飲み放題。
ソバメシを生まれて初めて食べました。
2次会はいつもの「ニューひろ」。
現場の人も偶然合流して盛り上がってしまいました。
みんな歌うまいなー。
現場の事務の女の人に合コンをお願いしときました。(^^)
なぜか電車がぎりぎり間に合わない時間にお開きに。
いっつもギリギリ間に合わないんだなー。

なんばまで歩いてってこないだ乗った「ワンコインタクシー」に乗ろうと思ったら、
「どこまで?」
「天下茶屋まで」
「それやったら南行きのにしてや」
「乗車拒否か?」
「そんな近く商売にならへんわ」
「ほんならええわ(ボケ)」
と乗車拒否されてしまいました。
チョームカつく!
あんまりムカついたので歩いて帰ってきました。
45分もかかったがな。
痩せたな。
つーかムカつきすぎて寝られへん。
覚えとけよワンコインタクシー!
ゴルァ!

コメントを残す