2003/09/13(土)晴れ

今日からタカタなので4時起床。(>_<)
4:30長老が迎えにきてくれて出発。
頭がクラクラする・・・。

朝;七塚原にて「コロッケ定食」。
コロッケ小さかった。(T_T)
比婆牛入りってゆーから期待してたのに、チョットしか入ってなかった。(>_<)
やっぱトンカツ定食にしておくべきだった・・・。
オールスターの時はトンカツ定食にするぞ!

タカタのパドックでI宮旦那および嫁に「トンカツ定食食べました?」と聞かれました。(^^;)
おそるべしネットワーク!

今日は公開練習なので特に仕事無し。

昼:七塚原SAで買ったカレーパン。1個!
ウインナーロールはパス。暑かったので。

無事に公開練習終了。

宿に行ってシャワー浴びてスッキリ!
先日柏崎のアルファ1に泊まった時に、無料インターネットの看板を見つけてたので今回の三次もあるだろうとふんでPCを持参。
けど、デジカメ持ってくるの忘れた・・・。

その後近所の「八剣伝」へ。

なんやかんや飲み食いして締めにラーメン注文したらみんなに引かれた・・・。
お腹パンパンやったけど、帰る途中にあったマクドでマックシェークのストロベリーを買ってしまった・・・。

ロビーでダベった後にみんなでエレベーターに乗って部屋に帰ったのですが、フロントにキーを預けてたのを忘れててまたフロントまで戻るはめに・・・。

まあ何とか部屋まで戻ってきて目覚ましもセットしたので、もう寝よう。

明日頑張りましょー!
zzzz

コメントを残す