2003/09/14(日)晴れ

4:30起床。
朝は涼しかった。
みんなは寒いって言ってたけど・・・。

5:00集合出発でコンビニで買い物してタカタへ。

朝:エビカツロール、ハム玉子サンド、小岩井コーヒー。エビがプリプリ~!

パドックをウロウロしてたらMJオババに拉致されて慣熟歩行に・・・。
疲れた。
今日は朝から470で行く!と長老から指令が!
タイヤ交換するもジャッキの調子が悪い・・・。

<1本目>
山ちゃん:3位。シフトミスってゆーか、入らない時があるらしい・・・。
花ちゃん:13位。どえらい勢いでキャロッセまで突っ込んでった!おっそろしー!が、行き過ぎたらしい・・・。
長老:8位。キャロッセコーナーをパニクってサイド引いたりあっちこっちボロボロだったらしいので2本目いけるか?
砂姐:キャロッセコーナーで転倒リタイヤ。はやっ!
総帥:5位。01Eに慣れればまだまだイケる!?

昼:会場で買った「幕の内弁当」をいただきました。

その後長老のなけなしの470を前2本交換。
ホントは右2本換えたかったけど、回転方向指定で左右非対称で左右1本ずつしか無いからどーしょーもない。
JAFが経費節減でタイヤ規制って言った所でメーカーがこんなタイヤ作ってたらタイヤ代がなんぼあっても足らへんな・・・。
交換中にカヤバシザースジャッキがお亡くなりに。

<2本目>
山ちゃん:2位。ちょっとケツ出すぎた所がもったいなかった・・・。
花ちゃん:10位。ま、色々経験やね。
長老:12位。僕がサービスに行って初のノーポイ。ドライタイヤがねぇ・・・。
総帥:5位。連続入賞!

帰りに温泉寄ってスッキリ!
ミッキーさんのお腹はデカかった。僕もまだまだ・・・。
洗い場でボディソープの出が悪くて何度も押してたら隣の人が「中入ってるのにねー」と話しかけてきて、「そーですねー」なんて話ししてたら赤Bさんでした!
全然気が付いてなかったです・・・。(^_^;)

その後帰路につきました。

夜:大佐SAで「チキンカツ定食」をいただきました。
ミソソースがなかなかグーでした。(^^)

無事に帰宅。
F1見てる途中に撃沈。zzz

コメントを残す