2003/09/11(木)曇り一時雨

朝:ホテルのバイキング。
600円とは安いなあと思っていたら、ショボかった・・・。
和洋あったけど、おかずは温泉玉子、焼きそば、スパゲティサラダ、焼き鮭、サラダって・・・。
どれがメインディッシュやねん!許せねー!
ま、二日酔いでしんどかったから許す。

昨日飲んだ知人の会社集合で直江津へ出発!

昼:直江津にて今日の宿であるホテル「ハイマート」の2階のレストランで「海鮮丼」840円をいただきました。
値段の割に中トロとか入っててまいうーでした。(^^)

その後現場見学へ。
うーん、勉強になたなぁ~。(^^)

夜:魚料理店へ。(今日も・・・。)
スズキの唐揚げ、クロバイ、アンキモが付きだし!!
その後刺身盛り合わせ。
太刀魚だサンマだブリだ甘エビだイカだマグロだまいうー。
日本酒いろんな銘柄を味見と称して飲みまくり!
原酒はキツいよ、ヤバいよ!ヘロヘロ~。(@_@)
締めにざるそば。
もうフラフラになりながらホテルへ。
バタンキュー。
zzz
こればっか!?(^^;)

コメントを残す