2003/09/10(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

昼:オープンしたてのカレー屋へ行ってきました。
「9/12までビーフカレー半額」に引き込まれました・・・。(^^;)
「大盛りにしますか?」と聞かれてしまったのでついつい大盛りに。
辛さも選べたけど、とりあえず普通にしたのですが、わりと甘口でした。
カレー半額で290円、大盛りは100円でした。
大盛りは半額じゃなかった。(T_T)

その後、大丸心斎橋へ行って出張用カバンを物色。
やっとエエのを見つけた。(^^)

夕方出発で新潟出張。
伊丹空港のラウンジで生ビール飲んでエエ感じ。

伊丹から新潟まで1時間やけど、新潟から長岡まで新幹線が30分、そこから柏崎まで在来線で1時間。
遠っ!
ホテルにチェックインしてタクに飛び乗って夕食へ。

夜:知人+お友達2(ギャル!:死語?)と魚料理店「さすか」へ。
店の主人が漁師をしてて、その日釣ってきた魚を出してくれる店で、ノドグロの刺身は絶品でした!
なにげに八海山とか雪中梅も安いし。
日本酒飲んでヘロヘロ~。
閉店で追い出された後は「八剣伝」へ。まだ飲むか!?
日付が変更になってから解放されました。
恐るべし新潟人・・・。

ホテルへ帰ってバタンキュー。
zzz

コメントを残す