2003/08/30(土)晴れ

今日は全日本阪下。
とゆーわけで6時起き・・・。

朝:ハムサンド、カフェオレ。

原チャリで出発。
長老宅に行って軽トラに積んで阪下に行く予定やったけど、ランサーが無い!
昨日の夜中に洗車しに行く途中にハンドルが落っこちたので急遽シュースポに入院したとのこと。
とゆーわけで2人で軽トラに乗って阪下に向かいました。(^_^;)

現地で慣熟走行の前に修理完了!

昼:主催者に頼んでた弁当。「ほっかほっか亭」の海苔スペシャルでした。
ま、いいんだけど。

慣熟走行無事終了。

夜:長老と「高麗ガーデン」にて焼肉!
角切りタンがジューシー!(焼き加減が難しかったけど)
ロースあぶり焼きしゃぶトロける~。
ジャンボカルビをハサミでチョキチョキ~。
もっちろんビールぐびぐびぐび~!
チョーお腹一杯。
ごちそうさまでした。m(_ _)m

本日は長老宅にお泊まり。
リビングには一番でかいサイズのプラズマテレビが鎮座してました!
すんげーでかい!
普通の放送はあんまりやけど、デジタル放送はチョー綺麗!すげー!
矢田亜希子かーわいー!
が、長老とは趣味が合わない・・・。

早々に爆睡!
長老曰く、リビングの電気消してる間にグォーとイビキをかいて寝てたらしい・・・。

コメントを残す