2003/08/31(日)晴れ

5時起床。
が、リビングは真っ暗。
年寄りは早起きなハズやのにな~。
と思いながらトイレでスッキリ。
5:20出発ってゆってたのに音沙汰なし。
携帯はマナーモードでリビングに置いてあったのでやむを得ず長老宅を探検。
とある扉を開けると長老が寝てました・・・。(>_<)
「二度寝してもうた。」とのことでした。
気を取り直して出発。

到着後タイヤ交換。
お得意の370。

朝:コンビニのサンドイッチ、ソーセージパン、コーヒー。
長老は昨日の焼肉がまだ残ってるらしい・・・。

1本目:
山ちゃん4位。
なななんと、長老3位!
花ちゃん3位!
ななななんと、総帥2位!

昼:今日もホカ弁。
暑いから水分取りすぎてお腹タプタプ・・・。

2本目:
若干タイムアップ傾向。
山ちゃん若干タイムアップするも5位転落。
長老欲張りすぎてタイムダウンも5位入賞。
花ちゃんタイムダウンするも3位入賞。
総帥もタイムダウンするもギリギリ2位逃げ切り。

いやー、ワンダーランド全員入賞!

表彰式の時にレースクイーンが3人華を添えていました。
児猿が激写してたので観戦記をお楽しみに!
(撮りすぎてので整理に時間がかかるとのこと・・・。)
ここでも長老と好みが合わなかった。
ええんだけど・・・。

終了後軽トラにて長老宅へ帰宅。
しばらく休憩して水分補給。

夜:長老宅斜め向かいのとんかつ・洋食専門店「味の店一番」へ。
ロースとんかつとエビフライのセットの定食をいただきました。
トンカツはジューシーでエビフライ2匹もプリプリでソースも洋食屋って感じでまいうーでした。
またしてもお腹一杯になってしまった・・・。

その後原チャリにて帰宅。
去年は調子悪かった原チャリが今年は調子がいい。
キック一発でエンジン始動するのだ!

今日は世界陸上の為、「元カレ」はないらしい。
広末がぁ。(ToT)

ちょっと太ってしまった・・・。(^_^;)
そしてまたしても日焼けしてしまった。
顔がヒリヒリするからまた剥けるんやるなー。(>_<) ちなみに明日は休み!
去年忙しかった時に貯まった代休を取得。
そして、とうとう光ファイバーが我が家にやってくるので工事に立ち会うのであーる!(^^)
ムフフ・・・

コメントを残す