2003/08/29(金)晴れ

朝:メザシ、だし巻き、ご飯。

会社でリース更新で新しいスキャナが来た。
メチャ速い!
技術の進歩はすごいな~。

昼:「のの字」にて「チキンカツ定食」700円いただきました。
ボリューム満点でグー!

頼まれ仕事はしゃーないけど、「教えてくれ。」ってゆっときながらメモもとらないのはいかがなものか?
初めから覚える気なくて人にやらせようっつー魂胆が見え見えやん。
やーねー。

ムカツクので飲みに行っちゃおうかと思ったけど、帰ってから宅急便出しに行かなアカンから我慢。(>_<) 夜:ハマチとヒラメの造り、冷や奴、イワシ天、オクラ天。 宅急便を出してきてシャワー浴びてスッキリ!
ビール飲んどく?

やっぱり僕はあっちよりなっちがいいなぁ。(^^)

さあ、明日明後日は全日本の阪下だ!
早起きしてエンジンのかかりの悪い原チャリで長老の家まで行くのではよ寝よ。

コメントを残す