2003/08/26(火)曇り時々雨

早朝は大雨だったらしい・・・。
全然気づかなかったけど・・・。

朝:カレー、ブドウとヨーグルト。

昨日会社でもらった薬セットを鞄に入れて持って帰ったんだけど、そのまま会社に持ってきてしまった。(T_T)

昼:またもやH先輩と合流。
とゆーわけで「京屋」へ。
「づけ丼」600円いただきました。
しっかし、よく飽きないよなー。

昼から会議。ベラベラしゃべってお茶飲みまくったらお腹タプタプ!(>_<) 前に現場でお世話になった先輩(同業他社)から連絡があって梅田で飲むことに。
3年ほど九州の現場に行ってて今月大阪の現場に帰ってきたそうで。

夜:東通りの「くいもんや12.6」にていろいろアテにビールぐびぐび~。
客層が若かったなぁ・・・。

明日は5:30起きで東京出張やし、はよ寝よ・・・。
ジャンクスポーツ見てから。
ウッチーええけど、熱愛しとるらしいしなー。(ToT)

コメントを残す