2003/08/25(月)晴れ

暑すぎ!
エアコンタイマーかけて寝たのに暑くて5時に目が覚めました。
エアコン入れてまた寝ました。

朝:忘れた・・・。

昼:「きたはち」にて「日替わりサービス」をいただきました。
今日はビフカツ、マグロの造り、冷や奴、冷やしそば、ご飯、漬け物。
お腹いっぱい!

今日は会社の帰りに散髪に行きました。
天下茶屋駅にある「QB HOUSE」。
10分で1000円のカットサービスのチェーン店です。
カットに10分以上かかったけど・・・。
カットは若そうなにーちゃんだったのですが、カットの後はおっちゃんに交代。
シャンプーはないです。
掃除機で切った毛を吸い取るのだ!
たまに皮膚にひっついてンゴー!ってなるのがご愛敬。
メチャメチャ新鮮でした。(^_^;)
出来上がりはまあ普通。
てゆーか、そんな大層な髪型でもないし・・・。

夜:トンカツ、ナスビフライ、シシトウフライ、ポテサラ、サラダ菜トマトサラダ。
今日も禁酒。(^^)

その後荷物を発送。
近所の宅急便に行ったら「受付は18時までです。」とつれない返事。(T_T)
24時までやってる所を教えてもらって行きました。
帰ってきたら21時回ってた。(>_<) 花子のマラソン見て半泣き。 さあ、これから月9ビデオ見よう。(^^)

コメントを残す