2003/08/24(日)晴れ

6:00起床!
今日は海だ!

朝:BLTサンド、カフェオレ。
(BLTサンドとは、ベーコン・レタス・トマトをはさんだサンドイッチのことだよ。)

海に行ってきました。
おそらく今シーズン最後でしょう。
来週は全日本阪下だし。

場所はいつもの「ときめきビーチ」。
関空のもうちょっと南です。
さすがに空いてました。
モモは元気に泳いでました。
僕は寝てました。
オヤジ元気やね・・・。

長居すると痛い目に遭うので(ホントに痛い)早々に退散。
昼ご飯は家で食べました。

昼:お弁当用に作ったおにぎり、冷やそうめん。

昼からインテと格闘。
インパネでビカビカ光ってる警告灯がなかなか消えないのだ・・・。(>_<)
ネットで調べた対処方法をベースにいろいろ試行錯誤したら何とか消えました。
たぶん・・・。

その後車の中の荷物を放り出そうと思ったら、なななんと!
我が家の隣の空き地を知り合いから借りて駐車場兼ガラクタ置き場兼家庭菜園にしてるのですが、置いてあったアルミホイールが1本無くなってる!!!
ガビーン。(ToT)
オークションで買って合わなくて使い物にならない1本1000円のホイールやけどショック!
これからはちゃんと家の中にしまおう・・・。
まずは片づけねば・・・。

夜:天ぷら。エビ、イカ、甘鯛、甘鯛とエビのすり身のダンゴ。
今日は禁酒!

「元カレ」見よ。
どー考えても広末でしょー。(^^)

コメントを残す