2003/08/23(土)晴れ

朝:低脂肪乳のみ。

TSUTAYAへ行ってCDシングル借りてきました。
最近のはコピーコントロールたレーベルゲートだと面倒くさいなぁ。
結局は取り込むんだけどね・・・。
ニューマシンは6連奏CDチェンジャーが付いてるのでもう一枚焼かねば!(^^)

昼:自家製ギョウザ、冷や奴、ナスの浅漬け、ご飯。

T自動車へ。
S1車両が作業に入ってた!仕事が速いぜ!

修理から帰ってきたワゴンRは快調やけど、今日は暑すぎる!
エアコン全開にしても走ってないと涼しくない。(>_<) 夜:焼肉。
昨日腹一杯焼肉食べてきたんですけど・・・。(^_^;)
けどまいうー。
ビールぐびぐび~。
スコッチがカラになってしまった・・・。
また買ってこないと。(^_^;)

明日は早起きして海だ!
来週はタカタだし今シーズン最後の海かな?
24時間テレビで夜更かしせん様にせねば・・・。

コメントを残す