2003/08/27(水)曇り

目覚めた瞬間から今日は最悪であった・・・。

今日は東京出張なので5:30起き。
が、起きた瞬間に思い出しました。
特割で予約してた航空券を昨日中に決済するの忘れてた!
とゆーわけで予約はキャンセルされてました。(T_T)
気を取り直して予約。
朝ご飯も食べずに駅へ。
駅でも悪夢が待っていた・・・。
カバンに入れてた時刻表が古くて駅に着いた瞬間、関空行きの急行がサヨナラ~。
次の伊丹便を予約して伊丹へ・・・。
朝からメッチャ疲れたのであった・・・。

朝:伊丹のラウンジにて持参した自家製サンドイッチ。

アップグレード券があったので今日はスーパーシート!
ここにも落とし穴があったのであった・・・。

朝その2:朝のスーパーシートには軽食が付いていたのであった!
またサンドイッチ・・・。
フルーツとかサラダとかあったのが救いか・・・。
朝からお腹一杯になってしまった。(^_^;)

赤坂にて会議。

昼:赤坂の「さくら水産」にて「日替わりB」500円をいただきました。
まぐろぶつ、ご飯、みそ汁、玉子、海苔。
安くてヘルシーでグー!

その後神田の会社にて打ち合わせ。
そこの会社の女の子を誘ってご飯に行く計画だったのだが、あえなく撃沈。(ToT)

しゃーないので野郎2人でウロウロ。

六本木ヒルズへ行ってきました。
テレビ朝日の新社屋覗いたら、タマちゃんこと赤江珠緒アナ(28)がインタビューされてるのを発見!
関西から上京して頑張ってますなー。
テレビで見るよりしゅっとしててカワイかった~。

テレ朝の他には映画館とかブランドショップとか高そうなご飯屋がある程度で最近のワンパターンな構成でした。

その後、カレッタ汐留へ。(^_^;)
再開発めぐりだ・・・。
中身はおんなじ様なもんですな・・・。
甘味処だけ異様に並んでました。
イタリア系カフェにてビールぐびぐび~。
まだ明るかったのは秘密!
アボガドとエビのサラダ頼んだらアボガドとエビはあんまり入って無くてほとんどルッコラでした。
生ハムとチーズが売りの店らしく、ちょこっと乗ってたチーズはおいしかったけど。

その後、普通の飲食店が営業開始になったので移動。(^_^;)
46階のレストランバーへ。
エレベーターがメチャ速!
あっとゆー間に46階へ。
めっちゃ景色良かったです。
お台場のフジテレビやレインボーブリッジ、東京タワーを一望できました。
ちなみに赤坂はTBS、汐留は日テレと今日はテレビ局めぐりにもなってるなー。
食べ物、飲み物は普通。景色だけグー。
やがて夜景になってこれまたグー。
野郎と行く場所じゃないよなー・・・。

その後ラス前の飛行機で帰阪。
ビールと焼酎とウイスキーのチャンポンで何か気分悪くなってしまった・・・。

VIぴ~見てたら焼肉食べたくなってしまった・・・。
ついついマシューTV見てしまう・・・。
乙葉カワイー。

寝よ。

コメントを残す