2003/08/13(水)曇り

7:30に長老にたたき起こされる。
目が半開きのままタカタの坂を上る・・・。

朝:たっちゃん(コンビニ経営)が用意してくれた「何とかサーモン何とかサンド」、コーヒー。
クリームチーズとかケッパーとか入っててグーでした。

とうとうやってきましたシェイクダウンの瞬間が!
ケツ出まくり!真っ直ぐ走らねー!

ステアリングセンターがメチャんこ狂ってました。(^_^;)
直して走ったらまあそこそこかな・・・。
重いという先入観で重く感じるのかな?
シビックで初めてタカタ走った時はキャロッセのブレーキングでクルクルドカンやったので、それに比べたら大分マシ!

そもそも運転手も去年の門前以来のダートだったのでリハビリでした。
けど、あんなにステアリング重いのかなぁ?
シクった時のリカバリーに不安が残る・・・。
エンジンチェックランプとか色々ランプが付いてるから本調子じゃないのかな?
てゆーか、こんな状態でええんかいな?まいっか。

昼:たっちゃん弁当。数がギリギリだったけど、何とかゲット!

今日はチーム員が少なかったのでオフィシャル要員が少なくて結構忙しかったです。
そこそこ暑かったからドリンク飲みまくりでお腹タプタプ!

なぁーんか、オイル臭い!
タイヤはずして見てみたら、なななんと!
ミッションオイル入れるボルトがあらへんがな!
ガビーン!(@o@)

アナ西元さんがゴソゴソしているのを発見!
少々世間話。
ダイエットの成果は見られなかった。(爆)
車の修理の為、途中で消えてしまって失礼致しました。m(_ _)m

その後タカタテクノサービスへ行ってミッションオイル注入&ボルト装着!
インプレッサのエンジンオイルのドレンが合いました。

その後宿へ。

夜:合宿恒例の「じゅうじゅう」にて焼肉宴会!
ずーっと飲み物我慢してたので生ビールがバリ旨!
色々ガバガバ食べて飲んで、宿に帰ったら即寝でした。
2時に服着たままエアコン全開で寝てました。
もう一回寝ました。zzz

コメントを残す