2003/08/12(火)雨のち曇り

朝:抜き。

お仕事系。

昼:冷やしうどん、ヤキレバー、納豆、ご飯。

では、タカタへ行ってきまーす!

***帰宅。続き。***
まずはT自動車へ。
何かインパネに色々ランプが付いてるけど、まいっか。
とゆーことで出発。

猫工場へ寄り道。
久々に会ったやぎちゃんに「食べ過ぎ!」と突っ込まれてしまった・・・。
誰が見てるかわかりまへんな~!

その後ホントに出発。
阪高東大阪線から環状線、神戸線、第二神明へ。
加古川バイパス、姫路バイパス、太子竜野バイパスから2号線へ。
おおっ、2車線の区間が延びとる!
年々バイパスが延びて楽しみだなぁ~。

夜:途中のローソンで「おにぎりトリオ」いただきました。おにぎり3個とおかず少々。

給油ストップ1回のみで4時前にタカタに到着。
zzz

***お礼***
T自動車の皆様、FKたくちゃん様、白熊社長様他皆様のおかげでシェイクダウンにこぎ着けることができました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを残す