2003/08/14(木)雨

朝:コンビニで広島風お好み焼き、アメリカンドック、おにぎりを購入。
おにぎりは多かったので後ほど・・・。

今回はドライタイヤしか無かったので、水たまり路面では苦しくて、モンテカルロの外周の立ち上がりでクルクル回ってしまいました。が、無傷。(^_^;)

昼:じゅうじゅうの隣のホカ弁で昨晩頼んでおいた弁当を副会長が取りに行ってくれました。
弁当取りに行くのが代々副会長の仕事なのだ!
「南蛮スペシャル」いただきました。
ご苦労様でした。

路面の状態が悪化した為、早めに終了。
残念。(ToT)

さあ、帰りも下道だ!
途中混んでた所もあって7時間かかりました。

3時:明太マヨネーズおにぎり。

夜:ヌキ!痩せた!?

T自動車へ積車を返却、車をなおして解散。
ちょうど温泉入って高速で帰ってきたくめちゃんらと同時に帰還。

インテ乗って積車乗ってワゴンR乗ったら何か変な感じ。

まだ揺れてる~。
zzz

コメントを残す