2003/08/09(土)曇り時々雨

朝:抜き。中途半端な時間に起きたもので・・・。

昼:ウナギ入りだし巻き、焼きそば、ご飯。

T自動車へ。
着々と作業が進んでます。
ちょっと作業しただけで汗ダラダラ~。
テストに行かずに会社に行ったら台風で誰もいなかった山ちゃんが「汗かいてもうたわー。」と言ってたのと汗の量が違うんですけど・・・。
やーねーデブは。(>_<) 夜:串カツ。これはビール飲まなアカンでしょー。(^^;) パソコンセットアップ。
ウイルスバスターがパッケージのやつをインストールしたらネットワークが繋がらない。
さんざん悩んだ挙げ句に最新版をダウンロードしてインストールしたらネットワークが使えました。
どないやねん!
今朝まで悩んでもうたっちゅーねん!

ソフトをインストールしている間に4号機を組み立て。
サーバ用ケースは組み立てやすい。

休みの方が忙しいなぁ・・・。(^^;)

コメントを残す