2003/08/10(日)晴れ

目覚ましを7:00にセットしてたのに気が付いたら7:36!

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ。

今日は近畿地区戦の最終戦。
寝坊したので焦って出発して新金岡付近で気が付きました。
とくアナへの北海道みやげのバターサンド忘れた!(T_T)
取りにもどりました・・・。
挙げ句の果てに309ババ混みやし!(>_<)
予定より1時間遅れ。N3まで終わってた。(ToT)

N4から観戦。
長老は定位置かな!?

昼:ファミマーの「洋風幕の内弁当」490円+税。
ま、フツー。

ワンダーランドN2は撃沈。
N3は猫テグラ君がブッチぎり優勝!同点チャンプかな。
表彰式はジムカーナ式バケツシャワーで盛大に水浸しになってた!なぜか剛ちゃんもボトボトやった。
N4は長老は定位置の2位。コンマ2やねんけどなー。
S1は花Mが初優勝!やっぱええ車やな!
Dは総帥が1,2ヒート共に制してチャンプ確定かな?

無事にとくアナとプレゼント交換しました。(^^)
カボチャいただきました。オカン喜んでました。

夜:サーモン、鯛の造り、タコとワカメとキュウリの酢の物、コウヤの炊いたんでビールぐびぐび~。

サーバ機のセットアップ。
最近睡眠時間が短いからもう寝よかな・・・。

なっちカーワイー!

コメントを残す