2003/08/08(金)曇り後雨

朝:カレー、ヨーグルト、牛乳。

昼:H先輩と一緒だったので「京屋」へ。
「造り定食」700円をいただきました。

台風が来てるから女子社員は17:00で帰る様に総務から連絡がありました。
何で僕は帰ったらアカンのよ?
けど、17:15には会社を退散しました。(^^;)

昨日セットアップでトレイが出てこなかったDVDマルチドライブを日本橋まで交換しに行きました。

DVDをつなぎ直してセットアップし直したらネットワークが使えるようになりました。
昨日はアカンかったのになんでだろ~?
まいっか。

夜:イワシのつみれ天、つみれ汁、小芋の炊いたんでビールぐびぐび~。チーズでスコッチちびちび~。

引き続きセットアップを続けるのであった・・・。

ひさびさに連ドラのビデオをチェック!
やっぱハセキョーええわぁー。(*^_^*)

台風どうなることやら・・・。

コメントを残す