2003/08/07(木)晴れ一時雨

朝:ビフカツ、ポテサラ、冷やしトマト、ご飯。
ヘビーだ・・・。

今日は一日講習会で弁天町へ。

昼:パラディッソ1Fの回転寿司「新竹」にて昼のセット「にぎり並」840円をいただきました。
ネタも大きくてなかなかグーでした。
赤だし、ゴマアイス付き。

引き続き講習。
昼からは部屋が涼しくなかった・・・。

早々に講習が終わったので一旦家に帰ってからT自動車へ。
パーツもほとんど揃っていよいよ作業開始!
何とか盆に間に合うかな~?
よろしくお願いします~。m(_ _)m

夜:甘鯛のバター焼き、冷や奴、春雨サラダ。

今日は3台目自作パソコンの制作。
ニューマシン(4台目)制作に当たってパーツのバージョンアップ&シャッフル。
いきなりDVDマルチドライブのトレイが出てこない!
明日会社の帰りに交換してもらいに行かねば・・・。
足りない部品もあるしまぁいっか。

さあ、明日一日会社行ったら盆休みだー!!!
けど、わりとやること一杯あるなぁ・・・

コメントを残す