2003/08/06(水)晴れ

今日もゲロ暑!

朝:ハムレタスサンド、ビーフシチュー、冷やしトマト、カフェオレ。

会社の中はエアコン効いとんのか?
ってゆーくらい暑い。
ネット通販で買った冷風扇全開!

昼:ひさびさに「キッチンドリンカー」へ。
「日替わり定食」700円をいただきました。
今日はサーモンの磯部揚げでした。
あっさりっぽくて良かったです。
朝からビーフシチューでちょっともたれてたので丁度エエ感じでした。

今日はミーティングなので帰宅後T自動車へ。
が!途中でカーステの調子が悪くなってきました。
電気が付いたり消えたり・・・。
カーステ潰れたんか?と思ったけど、インパネの電気まで暗くなってきた!
どうやらバッテリーが終わりかけみたい。(T_T)
何とか閉店ギリギリのオートバックスまでたどり着いてバッテリー購入。
T自動車で付けようと思ったけど、もはやエンジンがかかりませんでした。
閉店して電気消された駐車場で交換しました。

その後ミーティング。

夜:「ガスト」にてハンバーグと有頭海老フライ、ライス、ドリンクバーをいただきました。
ドリンクバー飲み過ぎてお腹タプタプ・・・。

コメントを残す