2003/07/07(月)曇

朝:うな丼、キュウリとじゃこの酢の物。

今日はパソコン、プリンターのリース切れたやつの引き取りがあるので片づけ。
汗まみれだ。

昼:「SUBWAY」の「ランチボックス」500円。シーフードサンド、ナスのトマト煮、カップケーキ、野菜ジュース系が入ってました。カニ身入ってておいしかった。

今日は七夕やっちゅーのに、まっすぐ速攻で帰宅。

夜:イサギの煮付け、すき焼き風少々、白和え、グレープフルーツ。

今日は月9!
「僕だけのマドンナ」:ハセキョーの笑顔は最高だー!!!!!
我が家にもけーへんかなー。しかし、アパートの住人は「めぞん一刻」のパクリちゃうん?
「14ヶ月」はビデオに撮ってます。
「SMAP×SMAP特別編・僕とあなたの生きる道~ONEDAY 」を見ているので。
矢田亜希子に癒されるのであった・・・。

藤原家光ファイバー&固定IPアドレス計画進行中。
が、そもそも光ファイバーの線が8月末まで来ないんだってさ。(ToT)
しっかし、バンバン新しいキャンペーンが始まるなぁ。
とうとうプロバイダー経由じゃなくても工事費がタダになる所が出てきた!
悩ましー。(@_@)

「あいのり」見ながら寝よ。
テレビとエアコンのタイマーかけて。ムフフ。
新メンバー栄子ムカツクー!

コメントを残す