2003/07/08(火)雨のち曇

朝:卵焼き、焼き鮭、納豆、みそ汁、ご飯。

昼:「きたはち」へ。「日替わり定食」700円。
今日はチキンカツカレー丼、ゴボウサラダ、マグロとハマチの刺身、千切り大根の炊いたん、冷やしそば、ご飯。
満腹!

今日は何かめっちゃ喉乾いたのでお茶飲みまくり!
「コクミン」でペットボトルのお茶買ったら会員カード作れっていうから作ったらおまけで絆創膏くれた。
けど、会社の健康保険組合で夏と冬に薬セットくれるから絆創膏は余りまくってんねんけどなー。

夜:少々残業してから少々飲み。遅れて行った本町駅地下の「南海飯店」にはえらいぎょうさんいてました。
かなり出遅れた感じがする。これまでは割り勘負けせんように食いまくって飲みまくってたのだが、最近は控えめなのでほどほどに。

明日は東京出張なのだ。
そしてボーナスなのだ!
お小遣い程度やけど。
ボーナス一括払いでもうすでに使ってもうたけど。

コメントを残す